2005年07月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2005/07/04(月) 02:16

ありがとうございます!

お陰さまで当選することができました。さあ頑張ります!!皆さんのご期待にお応えできるよう、皆さんとの夢を実現できるよう人生を賭けて全力を尽します!!

2005/07/04(月) 13:43

クリックすると大きい画像で見られます
朝から駅頭に立ってお礼と今後の決意を訴えました!!

2005/07/04(月) 13:47

クリックすると大きい画像で見られます
感激の握手!

2005/07/08(金) 16:42
石原知事にお礼!

クリックすると大きい画像で見られます
石原知事に選挙の応援のお礼に伺う。知事からは、真っ黒になったねー家族でがんばったかいがあったね。とお祝いされる。今後も都政のためにお互い力を合わせることを誓い合う!!

2005/07/12(火) 14:30

クリックすると大きい画像で見られます
警視庁災害訓練に参加。さすが精鋭部隊、安心、安全のために素晴らしい成果をみせてくれました!


1 / 3