2005年08月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2005/08/02(火) 15:25

クリックすると大きい画像で見られます
只今、江戸川ケーブルさんの収録に来ています。

2005/08/02(火) 15:36

クリックすると大きい画像で見られます
リハーサル中(笑)
放映は
 
 8月22日(月)〜28日(日)
 15時〜16時 24時〜25時
 
皆さんお楽しみに〜\(^_^)/

2005/08/02(火) 16:44
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
江戸川ケーブルさんの収録後、8月のビデオメッセージを収録しました。近日中に更新しますので、見てくださいね♪

2005/08/02(火) 18:12
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
メッセージを確認する大西です(笑)
只今、メッセージを更新しましたので、皆さんご覧下さいね(^^;

2005/08/02(火) 19:25

クリックすると大きい画像で見られます
大西英男葛西地区都政報告会を行っております。ご参加頂いた方々に感謝・感謝です。


1 / 3