2006年01月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006/01/01(日) 15:09
おめでとうごさいます\(^o^)/

クリックすると大きい画像で見られます
明けましておめでとうごさいます。昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。朝は我が家に国旗を飾り、神棚、仏壇に手をあわせました。我が母校国学院大学の祭旦式に参列しました。

2006/01/05(木) 18:47
仕事始め

クリックすると大きい画像で見られます
昨日は都庁の仕事始めです。石原知事が挨拶に見えました。野村幹事長はじめ役員と出迎え、今年も都民のため頑張ることを誓いあいましたp(^-^)q!午後には多田区長はじめ区長会の役員が都区財調問題で陳情です。

2006/01/05(木) 19:05
新年会が本格的にスタートです。

クリックすると大きい画像で見られます
昨夜は深谷代議士ファミリーの新年会が江戸川区のいこいで開かれました。百人近い人たちで盛り上がりました。深谷先生のご配慮に感謝(^∧^)です。今日は江戸川区賀詞交換会から深夜まで新年会を駆け巡りました。

2006/01/06(金) 22:19
小松川警察署武道始式

クリックすると大きい画像で見られます
都商連の新年会では桑島会長のご配慮で都議会を代表して挨拶させて頂きました。都庁では都区問題で打ち合わせを済ま、せ地元の新年会です。警察署の武道始めでは安心、安全に賭ける決意が伝わってきました(^∧^)

2006/01/06(金) 22:31
小池酸素グループの新年会です。

クリックすると大きい画像で見られます
毎年盛大な賀詞交換会です。造船、建築には酸素溶接技術が不可欠です。景気の回復がここでも伝わってきます。


1 / 9