2006年09月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2006/09/01(金) 16:18
陳情処理

朝から山のようにたまった陳情を処理。さまざまな団体等からの機関誌、紙が沢山くる。中には大切な情報がある。週に一度まとめて目を通す。今日も20種類をこえる 
三男勇太がベトナムからかえってくる。オイスカで植林をしてくる。三田団長はじめ都議や団員の足手まといにならなかったか心配。本人は有意義な旅と喜んでいた。ご苦労さん。
地方遊説の楽しみのひとつは道路ぞいにある、古本やCDなどのセンター。新品同様の掘り出しものが安く買える。ついついまとめ買いしてしまう。そのうちの一冊、珍姫の井戸ー浅田次郎著を読み終わる。
19世紀末の中国は西欧列強の侵略や度々起こる内乱によって、300年続いた清王朝は滅亡の時をむかえていた。滅びゆく王朝のドラマを皇帝と王姫の悲恋を軸に描いている。王姫が死ぬ間際にのこした言葉が印象的ー洋人たちはこの国にひどいことをしました。自らの利のために人を殺したり、物を奪う。この国の人達は洋人に何もしないのにー

2006/09/01(金) 22:44
勝子がベットでお待ちかね

クリックすると大きい画像で見られます
夜の会合を終えて、我が家に帰ると、かっちゃんが我が物顔でベットでおたのしみちゅう、イッペンに疲れが吹き飛ぶ!

2006/09/02(土) 22:19
地域を回る

来客ではじまる。私の知らないところで、多くのかたかたが参議院選挙について、様々なご配慮をいただいている。感謝(^∧^)
土田民謡会25年、老人ホーム25周年とお祝いが続く。夜は多田区長を囲む会に出席。二期八年、見事な区政運営をしてきた。三期目への期待がたかまる。

2006/09/03(日) 15:55
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
今日の大西は、7時からスタートです(^-^)v
松下区議の旅行会のお見送り中でーす♪
楽しい旅でありますように\(^-^)/

2006/09/03(日) 16:00
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
松下区議のお見送りのあとは、三谷神社の本祭り
(^-^)/

平沢代議士・斎藤区議とハイ!チーズ
(^-^ゞ


1 / 8