2006年07月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006/07/01(土) 14:56
都議会自民党総会

クリックすると大きい画像で見られます
野村幹事長はじめ役員による最後の総会が開かれる。オリンピックの実現と参院選挙勝利で気勢をあげる。保坂参議院議員、萩生田、松本両代議士も出席。夜遅くまで盛り上がる。私は途中から、鈴木都議と一緒に、飛弾高山へ向かう。到着は深夜一時近くになる。

2006/07/01(土) 20:17
大西事務所です。

いよいよ明日は、「 第23回大西英男旅行会 」 です。
07時30分、江戸川区を出発し、飛弾高山に向かいます。
出発から、到着、そして宴会まで、リアルタイム?にアップしたいと思っております。
しかし、お天気が気になりますね〜
_<)

2006/07/01(土) 22:07
飛弾高山をまわる

クリックすると大きい画像で見られます
団体の式展に鈴木都議と参列。会主自らご教示を頂く、感激、感動する。この日のためにご配慮いた方々のお陰様。感謝(^∧^)の真心をささげます。高山の神社をお参りし、宮司の温かいご指導を頂く。

2006/07/01(土) 22:20
古城にのぼる

クリックすると大きい画像で見られます
栄枯盛衰、城跡の天守閣から高山市内を望む。形ー物はくちても、心は永遠に続く・・!

2006/07/02(日) 07:51
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
江戸川区を出発しました。
\(^-^)/


1 / 10