2006年02月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2006/02/01(水) 20:17
参院選比例代表選出馬決意!

クリックすると大きい画像で見られます
今夜は私の後援会の緊急幹部会が開かれました。都議会野村幹事長、島村、平沢両代議士、区議会松下会長からそれぞれ断固立候補すべしとのお話をいただき、その後、後援会全会一致で出馬を決議していただきました。

2006/02/01(水) 20:53
参院選出馬p(^-^)q2

クリックすると大きい画像で見られます
太田後援会長始め後援会の皆さんは、冬の嵐とも言える冷たい雨の中をご出席頂き、真心こもったご激励を頂きました。感謝と感激のきもちで一杯です。これからは、ただただ努力あるのみです。勝利を目指して頑張ります。

2006/02/02(木) 23:58
ホームページで決意表明!

クリックすると動画が再生します私のホームページのメッセージに、昨日の緊急幹部会の私の決意表明が収録されています。是非ご覧頂ければと思います。

2006/02/03(金) 17:38
節分ー福は内、鬼は外\(^o^)/

クリックすると大きい画像で見られます
節分会場を駆け巡りました。どこのお寺や神社にもおおぜいの人が集まり、幸福を祈って豆を撒き、受けていました。旧暦では明日から新春です。忘年会から新年会、300余ようやく今年も乗りきることができました\(^^)

2006/02/03(金) 17:42
節分会での大国様

クリックすると大きい画像で見られます


1 / 9