2007年08月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2007/08/01(水) 22:44

クリックすると大きい画像で見られます
今日もお詫び行脚が続く。都議会自民党、石原都知事では保坂三蔵先生と一緒になる。保坂先生にとっては私の何十倍もいいたい事があるとおもう。じっとこらえて笑顔をつくる。熱いものが目にこみあげる。
野党に転落した参議院自民党にとっては、かけがえのない人だったのに、無念の思いがつのる。

2007/08/02(木) 15:00
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
今回の、参議員選挙で沢山の応援メールや激メールを頂き、本当にありがとうございました。


そして沢山のボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


厳しい結果となりましたが、この結果をしかと受け止め、次回に繋がるよう頑張っていきますので、今後とも、大西英男をよろしくお願い致します。 あ!大西英男事務所もよろしくお願い致しますm(_ _)m 


もちろん、大西英男のHPは今後ともパワーアップしながら続けていきますヨ♪


そんな中メールや電話!そしてお手紙を頂きました。
今回の手紙(メッセージ)は、小学6年生の「なっちゃん」より、大西英男に成り代わって国!国民!へのメッセージです。
なっちゃんは、小学1年生?からの大西英男のファン?で、貴重なアドバイスを頂いております。
秘書の私もタジタジです(;^_^A

メッセーを受け取り・・・・・・・・涙が(T T)・・・・・・
なんてピュアなメッセージ・・・・・・

よし!先生!!
次回のスローガンは「約束です!キセキのような改革を!!」で行きましょう!!!!!!Σ( ̄▽ ̄ι)

2007/08/03(金) 23:32

今日もお詫び行脚を続ける。
昨日は可愛い手紙に涙する。今日はスタッフの心情に感動する。厳しい浪人生活では全てのスタッフを抱えきれないだろうと、再就職先を後援者が早速見つけていただく。しかし、どんなに辛くても、わたしの再起を支えたいと、いってくれる。(涙)熱いものがこみあげてくる。人生再起動には課題山積。p(^-^)q頑張らなければ!


2007/08/06(月) 13:40

クリックすると大きい画像で見られます
 我が家の庭に小さなお地蔵様がいる。目を閉じて静かに祈る姿に心が安らぐ。「風で強い草が分かる。雪で強い木がわかる。挫折して人間がわかる。」といった了寛の声が聞こえてくる。
 政治は何処にいくのだろうか。
領収書をいくらからにする、タレント議員の動向は、などマスコミは枝葉末節の報道にうつつをぬかしている。
 日本は世界競争の中で様々な分野で遅れをとっている。今、政治が互いのあげあしとりをしている時ではない。日本再起動のための本格論議をはじめなくてはならないのに…

高木区議報告会、盆踊りなどを回る。多くの方々から、温かいお言葉をかけて頂く。

2007/08/07(火) 23:55

今日から臨時国会が始まる。新参議院議員の初登院光景が眩しい。清和研総会でご挨拶の機会を頂き、森名誉会長、町村会長はじめ先輩のご支援に感謝し、自らの力不足をお詫びする。政局は風雲急を告げている。このような時に国家のためにお役に立てない残念な思いを噛み締める。合間をぬってお詫び行脚を続ける。深谷塾長の自民党政経塾に出席。深谷、小田両先生の熱い講義に塾生は感動。私も大きな勇気が沸いてくる。


1 / 6