2007年10月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2007/10/01(月) 00:32

クリックすると大きい画像で見られます
 今朝は都議会に入り陳情を処理する。
 川島前議長、山崎江東区長が同席し、貴重なアドバイスを貰う。 国・都・区の行政に関わる様々な陳情、相談がある。
 30年余の政治活動で培った人脈は私の貴重な財産だ。(*^o^)/\(^-^*)
 たとえバッチはついていなくとも仕事ができるのがありがたい。

2007/10/01(月) 23:01

クリックすると大きい画像で見られます
 朝は今日も雨。冷たい雨も何のその、プレーを続けていると、熱い思いが天に通じる。 先輩ご夫妻はお二人で150歳をこえる。お元気なパワーに圧倒される。花も嵐も踏み越えて、功なり名をとげられ、このように人生をエンジョイ出来る人は何人いるだろうか…

 夜は政友会(菊池会長)懇親会。参議院選挙中、浅野幹事長は東北遊説隊長として頑張り過ぎて陸奥でドクターストップ。高木区議は江戸川事務所をまもり、皆さんが献身的にそれぞれの役割を果たしてくれた。こんなに友情溢れるボランティアに支えられた比例候補はいなかったと思う。(^∧^)(^人^)
 よみがえれと励ましてくれる。恩返しは再起し、国家、国民のために、政治の第一線で働くこと…!p(^-^)q

2007/10/01(月) 23:22

クリックすると大きい画像で見られます
 今朝は都議会に入り陳情を処理する。
 川島前議長、山崎江東区長が同席し、貴重なアドバイスを貰う。 

国・都・区の行政に関わる様々な陳情、相談がある。3
0年余の政治活動で培った人脈は私の貴重な財産だ。

2007/10/02(火) 11:07
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
いつもご観覧頂き、ありがとうございます。
大西英男事務所でございます。


最近、「大西英男の携帯日記」をバージョンアップしました。


今までの文字を更に大きくして、皆様が見やすいようにと考えました。


更に更に、最近赤文字青文字太文字が日記に登場してるかと思いますが、「タグ」の機能も追加しました。


皆さん〜♪ 驚くのはこれからですよ〜♪


なんと・なんと、あの大西英男本人がタグを覚え使用してるのです!!


ね!驚きですよね(゜o゜)\(-_-)

秘書が後から文面を直すことは、一切なく、大西本人が携帯電話とニラメッコしています。


これも、大西英男のバージョンアップに成功した私達が凄いのか!?\(^o^)/ 
あ!大西にニラマレタ(爆)(((^^;)逃げろ


今後とも、大西英男の携帯日記をよろしくお願い致します。


※写真は、大西が使用しているノートパソコンです。


携帯電話で「携帯日記」もご覧頂けます。


アドレスは↓

http://onishi-hideo.homepe.net/report/diary/

バーコードリーダーも欲しいですね!羽鳥さん♪

2007/10/02(火) 16:39
QRコードを作成!!

クリックすると大きい画像で見られます
携帯電話で、「パシャ!」


簡単に「大西英男の携帯日記」をご覧いただけます♪


24時間!大西♪大西♪ (爆)


1 / 7