2012年02月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
2012/02/01(水) 07:59
大西英男事務所です。

クリックすると大きい画像で見られます
おはようございます。

今朝も冷えますね!
ご通勤ご通学の皆様、ご苦労さまでございます!
(o^−^o)

そんな中

只今大西、葛西駅にて遊説中、今の日本の政治に「もお我慢できない」とハッスル奮闘!
(*^-')b

2012/02/01(水) 11:11

クリックすると大きい画像で見られます
  31日(火)
 
 
 今朝は新小岩駅で遊説を行う。
英之、洋平、勇太の三人の子ども達が手伝ってくれる。
地元だけに、多くの方々が励ましてくれる。寒さも吹き飛ぶ!
 
 
 今朝のニュースでは、東北の被災地の仮設住宅で水道管の破裂や雪の圧力で屋根が潰れかねない状況が報道されていた。
 仮設住宅を建設する際に、厳しい東北の寒さ対策をしっかりやっていれば、こんなつらい思いを被災者にさせることはなかったはずだ。
  民主党政権の先見性のない場当たり的な失政の典型だ。
 
 今日も新年会を昼間から駈け巡る。私はお酒がはいると元気になる。
あー朝がつらいのに・・・

2012/02/02(木) 23:22

クリックすると大きい画像で見られます
    2月1日(水)


 国会で衆議院予算委員会の論戦が行われている。
 それにつけても、野田総理の往生際が悪すぎる。マニフェストが破綻したことを認めないで言い訳ばかり。
 一川前防衛大臣が失言問題で更迭されたのに、後任の田中大臣もお粗末すぎる。
  前任者と同じように防衛問題のどしろうとぶりは驚くばかりだ。
 民主党政権では、日本の将来が本当に心配だ。
  早朝の駅頭遊説では多くの方々が励ましてくれる!


 今日も新年会を駈け巡る。


 2日(木)


 森喜朗元総理にお目にかかる。
先生は日本の将来を心から心配されている。
 私の自民党公認問題も大詰めをむかえている。先生の温かいご配慮には感謝以外のなにものもない…

  

2012/02/04(土) 21:21

クリックすると大きい画像で見られます
 
 3日(金)


 今日は節分。6ヶ所で「鬼はー外、福はー内」と豆をまく。《写真参照》
 節分は文字通り季節を分けると言うことで季節の変わり目に邪気〔鬼〕が生じないように、豆をまく行事として室町時代から600年以上も続いている。
 区内の神社、仏閣ではこの行事が盛んに行われている。
毎年この節分が過ぎると地獄の新年会作戦も一段落する(^o^)
 

 今夜は、忘年会、新年会シーズンを元気に乗り越えた満足感で、お酒がことのほかおいしい!
小泉元区議会議長や定雄社長はじめ皆さんと愉快なお酒を酌み交わす(*⌒▽⌒*)


 4日(土)


 自民党江戸川総支部役員会に出席する。
 次期衆議院選挙の公認問題で意見を交換する。
東京都連が進めている公募による選考が最終段階をむかえており、党本部が決定した選挙区支部長を一致結束して応援し、必勝を期そうと決議した。


 江戸川共栄商店街新年会など地域行事をまわる。 

   

2012/02/07(火) 22:19

クリックすると大きい画像で見られます
 5日(日)


 まだまだ新年会が続く。
 福島県人会の新年会では、「私の父が福島県出身で、よく白虎隊を歌っていた。福島県人は、明治維新の時にいわれなき「賊軍」の汚名を着せられ塗炭の苦しみを味わった。
しかし、福島県人はそれらを乗り越えて様々な分野で明治勃興期の一翼を担った。
 必ず福島は復興を成し遂げ、よみがえる!」と挨拶する。


 歌篠崎少年野球連盟の新年会は小泉会長を中心に次男・洋平を区議会に送ってくれた原動力だ。  
 我がファミリーの親しみから、ついつい飲み過ぎる。



 6日(月)
 

 朝は駅頭で遊説。
 深見先生の書道教室内では「早春」を書く。《写真参照》       
 江戸川区緑化推進協力会などの新年会を回る。


 7日(火)


 今日も新年会がお昼過ぎから夜まで続く。
 最後は愛犬との散歩でアルコールを吹き飛ばす。
 


1 / 6