2012年11月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2012/11/01(木) 14:48

クリックすると大きい画像で見られます
 29日(月)


 有力な団体が私を応援することになり、本部に挨拶に伺う。
都議会時代からお世話になっている方々が、ご配慮をして下さる。_(._.)_
 

 江東区に葵会の老人保健施設「葵の園」が完成し祝賀会に出席する。
葵会は全国に75施設を有する日本でもトップクラスの老人介護・医療福祉グループだ。
 新谷理事長との交友関係で、私が、山崎江東区長を紹介したことからこのプロジェクトが進んできた。


 夜は、福本区議の新田地区後援会の懇親会に出席する。
普段はなかなかお目にかかれない地域の方々と、膝つきあわせて懇談する。 島村よしのぶ先生の有力な支持者の方々で、皆さんのご配慮に勇気が湧いてくる(^o^)(*^_^*)    


 30日(火)


 区議会遊説に参加し、一緒に地域をまわる。
区議会の皆さんは、本会議が終わる度ごとに、区内の駅頭で区政報告会を行ってきた。
 今日は、夕方から8時まで、平井、船堀、葛西、西葛西と 遊説をする。                

2012/11/05(月) 09:33

クリックすると大きい画像で見られます
 11月1日(木)


 区議会自民党の遊説で一之江駅で演説をし、地下鉄で新宿に向かい、都議会自民党の控え室で都議会の同士と情報交換。
 石原都知事の突然の辞任にともない都知事選挙への対応で、都議会は、大変だ。
 オリンピック招致、豊洲新市場、新銀行問題など課題は山積だ。


 桑島前全国商店街連合会会長の叙勲祝賀会に出席する。(写真参照)
 桑島氏と「元気出せ商店街」の創設など、商店街振興のために働いた都議会時代を懐かしく思い出す。

2012/11/05(月) 10:12

クリックすると大きい画像で見られます
 IBA少年野球世界交流協会主催の大会で、名誉会長として挨拶する。(写真参照)
 関東一円から、30余のチームが参加し、熱戦を繰り広げる。


 地域の商店街が町おこしで「五分一市」を開き多くの方々が参加する。
 商店街の衰退が著しいが、こうした努力が実るように、政治の場からお手伝いをしなければ!


 今日一日、様々な地域行事をまわる。

2012/11/05(月) 10:25

クリックすると大きい画像で見られます
 3日(土)

 我がファミリーがお昼に全員集合。記念撮影をパチリ。
 友人のプロカメラマンの斉藤氏が撮ってくれる!さすが(^o^)(^_-)


 長男夫婦と孫、次男、三男、長女夫婦、愛犬二匹(*^_^*)

2012/11/05(月) 19:27

クリックすると大きい画像で見られます
 4日(日)


 三師会(医師会・歯科医医師会・薬剤師会)と区議会とのチャリティーゴルフ会に参加する。
 日頃は区民の命と健康を守るために力を合わせている4団体の代表が、秋晴れの中で親睦を深める。


 夜は、浅草の民謡酒場「追分」の55周年の祝賀会に出席し挨拶を述べる。(写真参照)
 三百人以上の方々が集まり賑やかに数々の民謡が披露され、大いに盛り上がる。


1 / 5