2010年10月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010/10/01(金) 00:21

クリックすると大きい画像で見られます
 29日

 深谷隆司先生の75回目の誕生日に出席する。
家族やごく親しい友人が集まり、元気はつらつとした先生をお祝いする。(^^)/▽☆▽\(^^)
八代亜紀さんとのデュエットなど楽しい会は夜更けまで続く(^Q^)/^

 合間を縫って、臨海ロータリークラブの懇親会にも顔をだす。

 30日

 来客が続く。陳情処理も尽きない。
 後藤昭氏の通夜でお焼香。
後藤氏は、若くして合鍵の技術を開発し、合鍵業界では日本を代表する企業を創り上げた。
 私も区議会時代から物心両面でご支援頂いてきた。 心からの感謝をこめて 合掌

『写真:深谷隆司先生の誕生日を祝う会』

2010/10/02(土) 13:51

クリックすると大きい画像で見られます
 23日


 北海道補欠・浦安市長選挙の最終日。
 勝利を目指して、我が事務所をあげて活動を続ける。

 『写真:松崎浦安市長候補の打ち上げ』

2010/10/04(月) 00:22

クリックすると大きい画像で見られます
1日

 自民党再生会議が開催される。
政権奪還にむけて、欠員になっている東京都内の8小選挙支部長の選任を急ぐことを決た。
 選任方法は全て公募とし、11月中には決定することになった。

 倉林辰雄元都議会議員の叙勲祝賀会に出席する。
 倉林氏は私が都議会自民党幹事長時代に役員の一員として支えてくださった。
 倉林氏は『「朝は希望と共に目覚め、昼は努力に生き、夜は感謝の内に眠る」をモットーにこれからも社会のために尽くしたい』と力強く挨拶した。

『写真:叙勲祝賀会で挨拶する倉林夫妻』

2010/10/04(月) 11:18

クリックすると大きい画像で見られます
3日

 葛西市場感謝祭に出席する。
 青果物・花などの生産者と消費者が交流を深め、「食の安全・安心」の意識を高める。
 

タニジャズチャリテイーフェステバルに出席する。 区内の健康体操グループが毎年開催し、チャリティーの累計額が、28年間で五千万円をこえている。
 細谷先生を中心に、美しく、健康な「心と体」をつくり続けてきた長年の努力に、敬意と感謝を捧げる。o(^∇^o)(o^∇^)o
 

江戸川区剣道連盟の秋季大会が今年も、二千人以上の剣士が参加して、盛大に開催される。
剣道連盟副会長として、宝田理事長はじめ実行委員の皆さんを激励する。

『写真:タニジャズチャリティーフェスティバル』

2010/10/04(月) 22:07

クリックすると大きい画像で見られます
 朝は自民党江戸川支部の幹部会。来春の区長・区議会選挙、衆議院選挙区支部長問題について協議する。

 多田江戸川区長、近藤足立区長と相次いで懇談。
実り多い意見交換をすることができる。


 小沢一郎衆議院議員の起訴が検察審査会で決定された。
代表選挙で小沢氏に投票した民主党の半数近い国会議員は、今、何を思っているのだろうか…
民主党の自浄力が問われる。


1 / 4