2010年12月
 1  2  3  4  5  6  7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010/12/02(木) 22:11

クリックすると大きい画像で見られます
1日(水)


 臨海ロータリー例会などの会合を回る。


 三宅しげき都議会自民党幹事長就任祝賀会に出席する。
 石原都知事、安部元総理をはじめ千人をこえる方々が、三宅幹事長の活躍に期待する。 終了後、内田都連幹事長、山崎区長と情報交換…


 2日(木)


 服部都議の励ます会、川島忠一都議会議長の一周忌、江戸川区中学校PTA会長OB会、通夜などを慌ただしく回る。


『写真:石原自民党幹事長と談笑』

2010/12/03(金) 22:52

クリックすると大きい画像で見られます
 自民党東京都連に入り内田幹事長や八木局長と打ち合わせ。o(^∇^o)(o^∇^)o


 都議会に入り、陳情処理と情報交換。
いつもながらに、現役時代と変わらない、温かい配慮がありがたいm(__)m。


 江戸川区歯科医師会との懇談会に出席。多田区長や国会・都・区議会の皆さんと先生方のご意見に耳を傾ける。(^^)/▽☆▽\(^^)
干場会長はじめ政連の皆さんが自民党が政権を下野したあとも、変わらずに一筋にご支援頂いている。
ご恩は忘れない。p(^^)q

『写真:都庁舎』

2010/12/05(日) 21:36

クリックすると大きい画像で見られます
4日(土)


 週末は地域行事が盛りだくさん♪ 江戸川めぐみ幼稚園のクリスマス会で挨拶。
 園児が大きな声で讃美歌を歌い〓聖書を朗読する。亀井理事長はじめ学園の教育力に感動する。(-_-;)


 MOA美術館児童作品展東京都表彰式で挨拶。
少年少女の美しい心をいつまでもとお話しする。


 篠崎少年〓野球連盟、ジュニアセントラル少年〓野球連盟の納会で挨拶。指導者や父母の努力を讃え、子供達の活躍を祈る。

 松下元区議の会で挨拶。現役を離れて4年、松下さんを中心に変わらず和気あいあいの会に敬意を表する\(^-^)/


5日(日)


 五分一ゴルフ〓40回記念大会に参加する。
 地域の皆さんがゴルフを通して親睦と連帯を深めている。役員のご努力に乾杯〓


 深谷隆司先生が仲人をした隆話ファミリー家族パーティー、中央軟式野球〓連盟納会など地域行事を回る…

2010/12/08(水) 15:37

クリックすると大きい画像で見られます
6日(月)
 

 エドガワ・レディースチャリティーカップが開催され、大会会長をつとめる。
 女子プロゴルファーが一組に一人ずつ入り、毎年プロ・アマ戦を行う。
 パーティーでは女子プロがもちよった品物をオークションにかけ、売上を江戸川区に寄付している。
 今年は40組近い参加があり、歌手のアトラクションもあり、盛大に開催された。

 参加費は38000円、不景気風が吹くなか、ご協力頂いた皆さんに脱帽(-_-;)

 主催者の浦沢さん初め実行委員の皆さんお疲れ様でした。\(^_^ )( ^_^)/


 終了後、都議会有志との懇談会のため新宿に向かう。電車に飛び乗ったら、あっというまに爆睡〓〓〓



7日(火)
 

 銀座の山一グループのオフィスで打ち合わせ。
様々な課題について意見交換。


 富士見丘学園創立70周年・吉田理事長藍綬褒章受賞祝賀会に出席する。
 吉田理事長は現在全国中・高校協会会長をつとめておられ、私が都議会時代から私学振興の同士としてお付き合いしてきた。
 政・官・教育界のリーダーが一同に集り、盛大な祝賀会になる。


 夜は有志との懇談会。多士才才のメンバーで話が尽きなo(^∇^o)(o^∇^)o


 『写真:エドガワ・レディースカップのパーティー会場』

2010/12/09(木) 23:38

クリックすると大きい画像で見られます
 8日(水)


 来客が続く。
 いつも変わらぬご厚情に感謝(-_-;)


 臨海ロータリークラブのクリスマス家族会や有志との懇談会を回る。(^^)/▽☆▽\(^^)


 9日(木)
 
 小泉敏夫区議の後援会幹部会に出席する。
 小泉先生はじめ幹部の皆さんが、我が事のように、小泉先生の後継者になった洋平のことを心配して頂く。
 なんとしても、洋平をご期待に応えさせなければ!!


 『写真:町はクリスマスムード』たが、浮かれてはいられない・・・(T T)


1 / 4